2ヶ月で二の腕を引き締めるために、筋トレの前にやるべき重要なこと

● 2ヶ月で二の腕を細くするために、腕のエクササイズ以上に重要なこと

小泉智明です

アクセス解析を見ていたら、アメブロの2年前の記事にアクセスが集中していました。

二の腕を細くするには、腕のエクササイズだけでは絶対に痩せません。

二の腕の筋肉は、肩甲骨にも付着しています。

つまり、肩甲骨の位置も超重要です。

もともと二の腕は、脂肪細胞が多いので、振り袖みたくなりやすいのです。

それに加えて、猫背・巻き肩の方は、二の腕にお肉がつきやすいのです。

二の腕痩せで大事なのは、腕をどう動かすかよりも姿勢です。

池袋ダイエット二の腕を細くする

まず胸を張るのですが、反り腰姿勢の方は胸ではなく、腰を反って胸を張ろうとします。

矢印のある背骨の上を反って胸を前に押し出します。

腰椎ではなく上部胸椎を反ります。

池袋ダイエット二の腕を細くする

次に頭の位置。

顎を矢印のように後ろに反ります。

よく下を向いてしまう方がいますが、それだと背中が丸まってしまいます。

耳と肩の位置が、床から垂直になるような位置に固定したら、腕を後ろに引いて外側にねじります。

回数は30~50回を目安に行いましょう。

毎日続ければ2ヶ月で7センチ、二の腕が細くなりますよ^^

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小泉 智明
トレーナー歴13年目、これまでの指導人数は1000人以上。 ダイエットやボディメイク、体軸コンディショニングを専門にしています。 プライベートでは、「自由気ままなライフスタイル」をテーマに、ふらっと1人旅に出たり、カフェで読書したり、フットサルを趣味にしています。⇒プロフィールはこちら

足利市パーソナルジム小泉コンディショニングラボ

代表 小泉智明(こいずみともあき)

TEL:080-5373-6391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp

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