2ヶ月で二の腕を7センチ引き締める方法

● 2ヶ月で二の腕を細くするために、腕のエクササイズ以上に重要なこと

小泉智明です

アクセス解析を見ていたら、アメブロの2年前の記事にアクセスが集中していました。

二の腕を細くするには、腕のエクササイズだけでは絶対に痩せません。

二の腕の筋肉は、肩甲骨にも付着しています。

つまり、肩甲骨の位置も超重要です。

もともと二の腕は、脂肪細胞が多いので、振り袖みたくなりやすいのです。

それに加えて、猫背・巻き肩の方は、二の腕にお肉がつきやすいのです。

二の腕痩せで大事なのは、腕をどう動かすかよりも姿勢です。

池袋ダイエット二の腕を細くする

まず胸を張るのですが、反り腰姿勢の方は胸ではなく、腰を反って胸を張ろうとします。

矢印のある背骨の上を反って胸を前に押し出します。

腰椎ではなく上部胸椎を反ります。

池袋ダイエット二の腕を細くする

次に頭の位置。

顎を矢印のように後ろに反ります。

よく下を向いてしまう方がいますが、それだと背中が丸まってしまいます。

耳と肩の位置が、床から垂直になるような位置に固定したら、腕を後ろに引いて外側にねじります。

回数は30~50回を目安に行いましょう。



次にダンベルなどの運動器具を使わずに、二の腕痩せできる簡単腕立て伏せをご紹介します。

1:よつばいになります

足利市二の腕痩せ
2:両手で三角形をつくります。

DSC_0194
3:その三角形に鼻がつくまで腕を曲げます。

DSC_0196
これを10回を3セット行ってみてください。

10回でもきついという方は、できる範囲でいいので1回でも2回でもやってみましょう!

女性パーソナルトレーナーさんでもできない方もいますので、かなりハードな筋トレです。

毎日続ければ2ヶ月で7センチ、二の腕が細くなりますよ^^

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小泉 智明
足利市でパーソナルジムをしています。 整体と筋トレを組み合わせて、2ヶ月で5キロのダイエットができます。これまでの指導人数は1000人以上。 フィットネス人口の裾野を広げるべく、主に運動が苦手な方を中心に指導。誰もが健康な人生を謳歌できる世の中にしたい。 そのために必要なダイエットや食事、ゆがみ解消法について発信しています。 ⇒プロフィールはこちら

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小泉智明(こいずみともあき)

TEL:080-5373-6391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp

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