足利市パーソナルジム!2ヶ月通ってウエストがシュッとなり、今までのパンツがユルユルに!

● 2ヶ月通ってウエストがシュッとなり、今までのパンツがユルユルに!

小泉です。

個人差はありますが、トレーニング効果が出てくるのは2~3ヶ月かかります。

ダイエットは、生活習慣を改善すること。

すぐに改善できる人もいれば、スロースターターの人もいる。

もともとの個体差もありますが、取り組み方でも効果が違ってきます。

足利市整体
そんなわけで、2ヶ月でパンツがゆるくなったお客様の感想をご紹介します。

許可を得て、FBから抜粋。

きょうはトレーニング日。

ここ最近、毎週通えてます

先週の運動会の筋肉痛をまだ引きずっており、おしりやら股関節やら背中やら肩やら痛いという…
大したことしてないのに(笑)

撮影に走り回ってたからかな。

なので、きょうは筋肉痛の部位を中心にストレッチしてもらいました。

きっと、トレーニングメニューは別のだったんじゃないかな。

ワガママ聞いてくれて感謝。

ずっとトレーニング専門だと勝手に思い込んでたけど、ストレッチだけや体ほぐしだけでもやってくれるらしく、疲れた体にありがたい。

ほぼ2ヶ月通ったけど、ウエストがシュッとして、今までのパンツがユルユルに︎

もうひと頑張り〜

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子供連れで来店した日のトレーニング。

ダイエット効果を出す方法


ダイエットの中心になるのは、運動と食事の改善。

特に食事が重要。

食べるものだけでなく、食べ方や時間帯などにも気を配りたいです。

自分も経験がありますが、食べてすぐ寝るというのが1番太りやすいですね。

睡眠の質も悪くなる。

・何を食べるか?
・どれくらい食べるか?
・いつ食べるか?
・食欲をコントロールできるか?
・よく眠れてるか?
・ストレスをコントロールできているか?
・身体に合わないものを食べていないか?
・食事が偏っていないか?



まずは、食べる量を減らしてみることから始めると良いでしょう。

パーソナルトレーニングは筋トレだけではない。


太田市パーソナルトレーニング
カラダを包括的に見ていく。

もちろん、トレーニングがメインになるわけですが、それだけでダイエットできるわけではありません。

トレーニング効果を高める工夫が必要。

姿勢やゆがみ、動作のクセなど。

1人1人、カラダに特徴があります。

姿勢をよくするエクササイズや、体幹トレーニング、カラダを動かしやすくするエクササイズなど。

みためを変えるには、目的に合わせていろんな種類の運動を行います。

もちろん、運動が苦手な人でもできるエクササイズが中心となります。

ちなみに、このお客様は運動があまり得意ではないそうです^^

太田市ダイエットジム
いっしょに来店された弟さんに、「姉ちゃんはどんくさい!」と言われてたのはナイショです(笑)

まとめ


運動だけでダイエットするのは、ほぼ不可能に近いくらい難しいです。

食事や睡眠やストレスコントロールなど。

生活習慣を包括的に、見直すことでカラダや体調が劇的に変化しますよ^^

1人でいつまでも、効果のない運動を、ダラダラやるのに比べたら全然安いです


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小泉 智明
トレーナー歴13年目、これまでの指導人数は1000人以上。 ダイエットやボディメイク、体軸コンディショニングを専門にしています。 プライベートでは、「自由気ままなライフスタイル」をテーマに、ふらっと1人旅に出たり、カフェで読書したり、フットサルを趣味にしています。⇒プロフィールはこちら
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