産後の骨盤ダイエットに成功するたった1つの方法。

● 産後ダイエットに成功するたった1つのこと。

小泉です。

私は15~16歳のころから、筋トレを始めました。

サッカーが上手になりたかったからです。

中学と高校では、体つきというか身体能力が全然違うんですね。

高校に入学したときに、2年生・3年生の体力レベルに圧倒されてました。

たった1学年しか違わないのに、走り負け・当たり負けすることはしょっちゅうでした。

だから時間をかけて、フィジカルトレーニングに取り組みました。

どんなにきつい練習も、1日やそこらでは結果が出ません。

毎日毎日、動けなくなるまで走り回り、たくさん食べてようやくカラダができてくるのです。

そういうのを経験しているから、ラクして筋肉がつくとか痩せるとか、口が裂けても言えません。

産後ダイエットも同じ。

できることを毎日コツコツ継続すること。

大きな結果も、まず最初の1歩が大事ですよ。

The following two tabs change content below.
小泉 智明
トレーナー歴13年目、これまでの指導人数は1000人以上。 ダイエットやボディメイク、体軸コンディショニングを専門にしています。 プライベートでは、「自由気ままなライフスタイル」をテーマに、ふらっと1人旅に出たり、カフェで読書したり、フットサルを趣味にしています。⇒プロフィールはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加