自己流ダイエットのときより、明らかにボディラインが違います

パーソナルトレーナーの小泉智明です。

トレーニングを開始して、2ヶ月で5キロ痩せたお客様。

自己流ダイエットでも同じくらい痩せたのですが、今回は明らかに引き締まり方が違います。

太ももは3cm、ヒップは5cm、ウェストはくびれてきたし、バストもトップとアンダーが3cmずつ減ったのでカップは減ってないです。

あと、普段の食事もそんなにドカ食いしなくなりました。

ドーナツが好きなんですけど、半分でいいやって感じで。

それでも食べ過ぎちゃう日はありますけど、一時的に体重が増えてもすぐ戻るので、リバウンドの心配はありません。

彼女は、二ヶ月間で毎週2回トレーニングをしていただいています。

2、3日に1回のペースです。

早く痩せたいならトレーニング頻度を増やすのもポイントかもしれませんね。

食べる量は確実に減っていく。


ダイエットが成功していく過程で、食べる量は確実に減ります。

ガマンしているわけではないので、大変だとは思いますが「辛くはない」と言います。

なぜ食べる量を減らせるのか?。


それよりも、そもそもが食べ過ぎなんですよ。

食欲をコントロールできてない。

糖質たっぷりの食事は、血糖値の上下動が激しくなるので、常に空腹を感じてしまいます。

すぐお腹いっぱいになるけど、すぐにお腹が減る。

ガマンとか気合いで、食欲をどうにかするのはかなりムリがあります。

と言うか、私にはできません。

だから、空腹にならないように工夫しています。

食欲を上手にコントロールするには!?


それが、高タンパク低糖質です。

やってみると違いがわかる。

糖質は、たまに食べる分にはいいけど、いつも食べると違和感を感じるようになる。

カラダは重いし、眠いし、集中力は落ちるし、疲れやすいし・・・。

お菓子類、砂糖、小麦、パン、麺類、米。

できることから、始めて見ましょう。

糖質制限で2週間でどれくらい痩せるか?試してみた






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小泉 智明
栃木県足利市でパーソナルトレーナーをしています。 もともとは都内のジムに就職しましたが、パッケージ化されたマニュアル指導しかできないことに疑問を感じるようになりました。 「もっと個々に合うプログラムを提供したい!」 との想いが強くなり、2011年震災直後にも関わらず独立を決意。 その直前に、騙されて背負った借金を4年半かけて完済。 その反動からか、1人旅で全国を放浪するのが趣味になりました。 ⇒プロフィールはこちら
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