スッキリボディメイクするなら体脂肪率を減らすこと、筋トレと糖質制限でカラダを引き締めよう

小泉です。

見た目痩せするなら、体脂肪率、体脂肪の割合を減らしましょう。

こんなにみためが変わります。

足利市ダイエット
足利市産後ダイエット
太田市ダイエット

池袋ダイエットで1ヶ月で3キロ痩せる
池袋ダイエット10キロ痩せる

見た目痩せするなら、筋肉を増やし脂肪を減らすこと。


体型の変化は、筋肉と脂肪の増減で決まります。

同じ重さでも見え方が違うんですね。

筋肉が多いと引き締まって見え、脂肪が多いとたるんで見える。

同じ体重であってもです。

では、どうすれば筋肉が増えて脂肪を減らせるのでしょうか?

見た目痩せするために、筋肉を増やす方法。


筋肉を増やす方法は2つ。

・筋トレをすること
・タンパク質を増やすこと

タンパク質とは、肉・魚・卵・大豆・乳製品などです。

足利市パーソナルトレーニング
タンパク質は筋肉をつくる材料であり、腹持ちをよくしてくれる食材。

1食に1品は食べるようにしましょう!

見た目痩せするために、体脂肪を減らす方法。


体脂肪を晴らす方法も2つ。

・筋トレをすること
・糖質を減らすこと。


糖質は、唯一太る食べ物と言っても過言ではありません。

ご飯・パン・麺類・お菓子類・清涼飲料水・アルコールなど。

メインになる食材が数多くあります。

糖質摂取は、多くても1日に1食にとどめないとオーバーしてしまいます。

脂肪が減らないだけでなく、余計な水分もため込んでしまう。

糖質制限は、ツラいのは最初の2~3日だけ。

慣れてしまえば、糖質制限した方が健康的に感じるくらいです。

まとめ


見た目痩せしたいなら、体脂肪の割合を減らすこと。

そのためには、筋トレと食事が重要です。

特に食事。

糖質を減らして、その分タンパク質を増やす。

筋トレと糖質制限、この2つを継続すればあなたの見た目は劇的に変わりますよ^^

The following two tabs change content below.
小泉 智明
トレーナー歴13年目、これまでの指導人数は1000人以上。 ダイエットやボディメイク、体軸コンディショニングを専門にしています。 プライベートでは、「自由気ままなライフスタイル」をテーマに、ふらっと1人旅に出たり、カフェで読書したり、フットサルを趣味にしています。⇒プロフィールはこちら

足利市パーソナルジム小泉コンディショニングラボ

代表 小泉智明(こいずみともあき)

TEL:080-5373-6391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp

メニュー料金表
パーソナルトレーニング初回体験コース
お客様の声
プロフィール
アクセス
メルマガ
お申し込みフォーム
問い合わせフォーム

*出張パーソナルトレーニング地域

足利市・佐野市・栃木市・太田市・館林市・桐生市・みどり市・伊勢崎市・前橋市など、栃木・群馬県内

ダイエット・ボディメイク・ストレッチ・体幹トレーニング・骨盤矯正をマンツーマンで行うパーソナルトレーニング専門のプライベートジムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加