今月は生理痛がありませんでした。

体軸を確保できると、免疫力も高めてホルモンバランスが整います。

トレーニング前に体軸の確保。

カラダのゆがみを伴う、体調不良の改善にもなります。

前橋市個別指導の出張ジム

整えるだけではなく、トレーニングと組み合わせること。

女性は「整える」に積極的でも、トレーニングには消極的な方が多い。

筋トレすると、自律神経やホルモンバランスもよくなる。

今回のケースだと、今月は生理痛や腰痛や頭痛がなかったそうです。

生理前っていろいろ大変ですよね。

私は男性なので、その辛さを理解仕切れないですけど。

毎月やってくるその体調不良が軽減するだけでも、ずいぶんちがってくる。

子宮や卵巣にストレスを与えるものだと、メンタル系が多いですね。

ストレスは臓器に溜まりやすい。

また電磁波やジオパシックストレスなどの環境の問題も。

ダイエットがスムーズに行くためにも、カラダの軸を整えることは必須。

歪んだ状態を整えると、カラダのあらゆるところが良い方向に向かう。

あなたの「普通」が変われば、生活も変わりますよ^^

食事も普通に3食食べていたのに体重・体脂肪が減りました。

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小泉 智明
2011年よりフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動しています。ダイエットとコンディショニングが専門です。 ⇒プロフィールはこちら

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