伊勢崎市パーソナルトレーニング、今までのダイエットと違うことを実感できますよ^^

● 伊勢崎市パーソナルトレーニング、今までのダイエットと違うことを実感できますよ^^

小泉です。

お客様にfacebookで、感想をいただきました^^

初体験!しました。パーソナルトレーニング。

自分の体のくせや体型の悩みを解決するには、パーソナルトレーナーにつくのが1番。

専門知識も大事だけど、 何よりナイスガイ☆だから☆☆☆

信頼して相談できるのが最高!

プライベートレッスンって、ほんと最高(^O^)

起業家仲間の彼は、すごく人気なトレーナーさんになり、これからもっと予約取りにくくなっちゃうかも~。

お勧めのパーソナルトレーナーさんです。

初回体験でも、今までのトレーニングと違うことを実感できますよ^^

伊勢崎市で、パーソナルトレーニングしませんか?

*パーソナルトレーニング出張地域一覧

栃木県 足利市・佐野市・栃木市・小山市

群馬県 太田市・館林市・桐生市・みどり市・伊勢崎市・前橋市・高崎市・邑楽町・大泉町

埼玉県 熊谷市・羽生市・行田市

マンツーマンで専門のトレーナーから、ダイエット・ストレッチ・骨盤やカラダのゆがみ調整・体幹トレーニング・動作パターンの改善を受けられる完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

館林市ダイエット、ヘルニアを解消して1ヶ月で3キロ痩せました

● 館林市ダイエット、ヘルニアを解消して1ヶ月で3キロ痩せました。

小泉智明です

ヘルニアの手術をされたお客様。

腰に負担をかけることなくダイエットしたいという要望でした。

階段を上るのもままならなかったそうですが、腰が楽になりなるべく階段を使っているそうです。

結果
体重は3kg減、体脂肪率は2%減。

懸念されていた腰痛ですが、回復に向かいながらのダイエット成功でした。

アンケート&感想を頂きました。

●パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

54才を目前にして、自分の身体に危機感を感じていたから。

5年前に腰の手術をしてから、運動らしいことをほとんどしていませんでした。

あっという間にメタボ体型になり、コレステロール値や血糖値もかなりスレスレになってきたので、健康のためにもトレーニングをしなければと思いました。

●私(小泉)から指導を受けようと思ってくださった理由を教えてください。

『腰の手術後のトレーニング』でネット検索していたら、小泉さんのことが目にとまりました。

我が息子たちと同年代ということや、自宅出張でマンツーマンで受けられるからです。

●トレーニングを始めて、どのような効果(変化)を感じますか?

筋力と体力がとてもついてきた感があります。

以前は、腰が痛いから階段を使うのがイヤで、エスカレーターばかり利用していました。

最近は腰がラクになったので、なるべく階段を利用するようにしてます。

●トレーニングを始めてから、1番変化した点を教えてください。

まず体重が3kg、体脂肪率が2%減りました。

身体が軽くなり、かなり腰の調子が良くなりました。


●これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いいたします。

50代でも絶対に身体は変えられます。

運動が大嫌いな私でも変わりましたから。

骨盤マッサージや整体に通うのであれば、筋力トレーニングをぜひおすすめします。

●私(小泉)に関する感想(トレーニング中のことや、指導内容など)があれば教えてください。

何度同じことを聞いても、とてもわかりやすくていねいに教えてくださいました。

トレーニングはかなりきついときもありましたが、ここを鍛えるとこの筋肉にききめがあるなどです。

そして毎回の調整にはびっくりすることばかりで、いまだに不思議です。

なんでさわるだけ、見ただけでわかるのかわからない。毎回目が点になります

館林でダイエットをしたい方はいませんか?パーソナルトレーニングなら、個別にダイエットできるので、腰痛があっても安心してダイエットできますよ^^

佐野市・足利市・太田市・桐生市・館林市に、ダイエットの出張パーソナルトレーニングをしています。

*パーソナルトレーニング出張地域一覧

栃木県 足利市・佐野市・栃木市・小山市

群馬県 太田市・館林市・桐生市・みどり市・伊勢崎市・前橋市・高崎市・邑楽町・大泉町

埼玉県 熊谷市・羽生市・行田市

マンツーマンで専門のトレーナーから、ダイエット・ストレッチ・骨盤やカラダのゆがみ調整・体幹トレーニング・動作パターンの改善を受けられる完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐野市ダイエット、3食食べてもバランスよく引き締まりました。

● 佐野市ダイエット、3食食べてもバランスよく引き締まりました。

小泉智明です。

私の住んでるところが、足利市の中でも佐野市よりなので、佐野に行くことが多いです。

さのまるくんやレトロな街並みがいいですね^^

さて、ダイエットに成功された方より、パーソナルトレーニングの感想をいただきました。

西村様

越谷市パーソナルトレーニング

● パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

太ったので痩せようと思いました。ちゃんと筋肉をつけてバランスよく痩せたかったので、専門的に教えてもらいたかったため

● 私(小泉)から指導を受けようと思ってくださった理由を教えてください

ブログを見て、専門的にトレーニングしてくれること、なおかつゆがみまで治してくれる事に惹かれて決めました

● トレーニングを始めて、どのような効果(変化)を感じますか?

自主的にダイエットしていたときよりも、ちゃんとバランスよく引き締まってきました。

生理前の体調不良もなくなってびっくりです。


● 上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えてください。

お腹とお尻と脚のつけ根がほんとに引き締まりました。

太って入らなかったパンツがするっと入った。

食事も普通に3食食べていたのに体重・体脂肪が減りました。

● これからパーソナルトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いいたします。

自分でダイエットして効果が出ない人とかは、パーソナルトレーニングはオススメだと思います。焦らずにやればやるほど効果はあると思います。

現に私がそうだったので。

● その他、私(小泉)に関する感想や(トレーニング中のことや、指導内容など)があれば教えてください。

とてもわかりやすく教えてくれます。時に優しく時には厳しく(笑)

ただトレーニングを教えるだけでなく、体の構造をふまえて説明してくれるので毎回目からウロコです。

あとその人にあったトレーニングを考えて教えてくれるので、自分の希望通りに引き締まってきています。

佐野市でダイエットするなら、パーソナルトレーニングがおすすめですよ^^

佐野市以外に、足利市・太田市・桐生市・館林市に、ダイエットの出張パーソナルトレーニングをしています。

*パーソナルトレーニング出張地域一覧

栃木県 足利市・佐野市・栃木市・小山市

群馬県 太田市・館林市・桐生市・みどり市・伊勢崎市・前橋市・高崎市・邑楽町・大泉町

埼玉県 熊谷市・羽生市・行田市

マンツーマンで専門のトレーナーから、ダイエット・ストレッチ・骨盤やカラダのゆがみ調整・体幹トレーニング・動作パターンの改善を受けられる完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加