群馬県桐生市パーソナルトレーニングジム

パーソナルトレーニング

群馬県桐生市へ出張パーソナルトレーニングのご案内です。

ジムに通う時間がない方に、出張パーソナルトレーニングはおすすめですよ。

マンツーマン指導なので、人の目を気にせず専門家から指導を受けられます。

桐生市でパーソナルジムをお探しの方、短時間で効率よく運動しませんか?

筋トレが続かない理由はさまざまですが、決定的な理由が1つあります。

ハーバード大学の進化生物学者のダニエル・リーバーマンいはく、

「人間は筋トレをするようにつくられていない」

進化心理学でいうと、歴史的に人間の体は狩猟することを前提としたつくりになっています。

ムダなエネルギーを使わないように進化したのです。

だから運動が続かないのは当たり前。

パーソナルトレーニングの最大のメリットは、継続するための環境づくりができること。

桐生市パーソナルトレーニング

日程を決めることは、トレーナーとの約束だけでなく、自分へのコミットメントにもなります。

トレーニング効果を出すには、継続することは大前提。

プロから専門的な指導をマンツーマンで受けられるだけでなく、自分のモチベートするためにもパーソナルトレーニングをおすすめしています。

桐生市パーソナルトレーニングのコンセプト

コンセプトは、体軸の確保。

身体の歪みによる筋弱化を整えてから、トレーニングを行います。

これにより全身がが正常化して、あなたの体が持つ本来の状態になる。

エビデンスが、当てはまらないことはザラにあります。

あなたにとっての最適は解決法は、あなた自身が知っている。

ジム初心者の方も安心して、トレーニングに打ち込めます。

桐生市パーソナルジムは、あなたに合った最適なプライベートレッスンをご案内

目的達成に向けて、パーソナルトレーニングをご案内しています。

一般的にパーソナルトレーニングと言うと、加圧や筋トレの指導する「だけ」の人・・・・。

そんなイメージが、あるのだそうです。

たしかに私も、最初は筋トレ指導しかできない、マニュアルトレーナーでした。

あるとき気づきます。

それだけでお客様の要望には応えられないと。

そこで、トレーニングにもホリスティックな考え方を提案しています。

筋トレ以外にもストレッチや体幹など、幅広く指導しています。

トレーナー小泉が責任を持って対応

桐生市パーソナルジムは、私1人が担当。

初心者の方でも、楽しく安全にできるようサポート。

最初から無理に重いものを挙げたり、加圧で血流を制限したり、きついことをやるわけではありません。

毎回担当が違うというジムもあるようですが、すべてのプログラムを私が責任を持って対応します。

パーソナルトレーニングの流れ

まずは体験トレーニングから。

カウンセリングや、目標達成に向けたプライベートレッスンをご提案。

トレーニングだけでなく、必要に応じて24時間を通したライフスタイルから改善していきます。

姿勢やゆがみや動きなどは、個々で異なります。

もしもうすでにトレーニングをされていて、効果を実感できないなら受けてる価値はあります。

大事なのは、努力する方向を間違わないこと。

専門知識のあるプロのトレーナーが、マンツーマンで目的達成へと導きます。

また他のパーソナルジムやフィットネスジムからの移籍も、併用も大歓迎。

桐生市への出張パーソナルトレーニング

自宅でできるパーソナルトレーニングをご紹介。

器具を使わないで、トレーニングします。

フィットネスジムにあるマシンは動きの軌道が決まっているので、頭打ちになりやすい。

体幹も固定されてるので安全にできるけど、効果は出づらいです。

最初の3ヶ月くらいで、伸び悩みます。

フィットネスジムの退会率が高いのも、入会から3ヶ月。

トレーニングは、停滞を乗り越えながら効果を出していくのです。

ここをどう乗り越えるか?

足利市パーソナルトレーニングジムでは、そんなアドバイスもしています。

パーソナルトレーニングを受けたお客様の声

最近、姿勢が良くなってきたのを実感しています。

ひさしぶりに会った友人にも痩せた?ってきかれました。

今着ている洋服がブカブカなので、買い直しました。

洋服のサイズがLLからMサイズになりました。

「トレーニング中は楽しい」

FBで、パーソナルトレーニングのレポートを書いていただきました^^

トレーニング2回目。

都合が合わず、前回から2週間。

前回のパーソナルトレーニングの翌日から3日ほど大腿の前後が筋肉痛になり、しゃがんだり立ったりがツラかった。

今まで筋肉痛になったことない位置だったので、この日のトレーニングで使われたんだということが実感できたので、さらに頑張ろうと思えましたー!

で、きょうのパーソナルトレーニング。

上の子が習い事のため預けて行ったので、カメラマンがいなかったため、自撮り…でブレてるという(笑)

きょうから、私専用メニュー。

股関節、凝り固まった筋肉をほぐす。

前回習った呼吸法のテストは、褒められました〜。

毎日少しでいいっていうのと、しっかり覚えるまでゆっくり教えてもらえるので続いた。

それからテニスボール2個をテーピングで固めたストレッチボールをもらっちゃいました。

これをお尻や背骨の位置に合わせて乗って足を左右に揺するというストレッチ…言葉にすると難し😱

でもこれが、イイ感じに気持ちいいんだなぁ。

そして、ちょいちょい面白いこと挟んでくれるから笑える(笑)

やっててツラいことを、無理にやることはないのでトレーニング中は楽しい。

きょうの重要ポイント。

「間違ったトレーニングはつけたくない場所に筋肉がついて、逆に太くなる」

なので、まだバッチリではないトレーニングを家ではやらなくていいんだって。(引用:facebook

「痩せたよね⁈シュッとしたね」

今日は、3回目のトレーニング。

まずは弟から。

野球をやってて、肘を痛めてなかなか投げられないという悩みがあるらしい…

体幹はしっかりしてるんだけど、左右のバランスが悪いんだって。

テストもトレーニングも私の時とは全然違くて、テストから個々に合わせた内容なんだなと。

今は肘が痛くて3回程度投げるのが限界らしいけど、フルで1試合投げれるようになるといいね。

私は3回目ということで、内容もちょっとハードに‼︎(←私にとって(笑))

ヒップアップすると若く見えるんだって。

日頃、使われていない筋肉を鍛えてるわけだから痛い。

でも全然キツくはない。

むしろ楽しい

しかも2分以上はやってはいけないらしいので、辛くないし、続く。

難しい自宅トレーニングもないので、やらなきゃいけない観念に囚われなくていいし〜♪

最近、お友達に「痩せたよね⁈シュッとしたね」とお褒めの言葉いただき、ますますやる気UP。(引用:facebook

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