池袋ダイエットとゆがみ解消のパーソナルトレーニング

池袋ダイエットとゆがみ解消のパーソナルトレーニング

※かつて池袋で活動していた頃のブログタイトルです

池袋パーソナルトレーニング

仕事で通い詰めた池袋。

人混みは苦手なのに、不思議とここだけは落ち着く場所でした。

久しぶりに訪れてみて、
懐かしい…というより、景色が少し変わったような感覚。

「またこの街で身体づくりをサポートできたらいいな」

そんな気持ちがふと湧いてきました。

レンタルスペースでも借りて月1回くらいからでもできたら、と考えています。

池袋で磨いたボディメイクメソッド

足利でも変わらず提供中

池袋でのパーソナルトレーニング経験を通して確立したのが、ゆがみ解消 × 筋力強化 × ダイエット指導です。

1️⃣ 全身のゆがみチェック
2️⃣ 姿勢改善ストレッチ&整体アプローチ
3️⃣ インナーマッスル強化
4️⃣ 脂肪燃焼トレーニング
5️⃣ 食習慣・生活リズム整備

土台から整えるから痩せる+姿勢が変わる+不調がラクになる

池袋時代のお客様の声(一部抜粋)

・「ウエスト−7cmで姿勢がスッキリしました」
・「腰痛が軽くなって運動が楽しい!」
・「脚のラインが変わってスキニーが似合うように」

※足利市に移転後も引き続き通っていただいています。

現在は足利市が拠点ですが、池袋対応も可能(H2)

現在は足利市での活動が中心。

池袋対応はリクエストベースで。

今は **足利市(太田市・桐生市エリア含む)**を拠点にしていますが、

「池袋でたまにでも受けられたら」
「出張で対応してもらいたい」

というご相談があれば、柔軟に調整します。

無理なく、できる範囲で。

それでもまた、池袋の方とつながれたら嬉しいです。

足利市パーソナルジム小泉智明(こいずみともあき)

栃木県足利市大前町765 シーラズハイツ203
営業時間:10:00~20:00(水曜定休)
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

小泉 智明

19年で2,000人以上の指導実績があります。実は私自身、ひどい腰痛で歩けなくなった経験があります。病院に行っても治らない、原因すらわからない。寝返りをするのも大変で、早くこの苦痛から解放されたい想いから、自分で治そうとトレーニングを学び始めました。おかげで痛みがなくなり、その後も再発していません。腰痛改善と並行して行ったダイエットで、14キロ痩せてリバウンドすることなく体型を維持しています。そんな自分の経験が、同じように困ってる人の役に立つためにトレーナー活動をしています。▶ ご興味のある方は、ぜひプロフィールもご覧ください。→詳しいプロフィールはこちら

小泉 智明をフォローする
パーソナルトレーニング